徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Birthdayプレゼント

AMEXから届きました。しっかりと日付指定されていましたが平日だったので受け取れるわけもなく、今朝になってようやくゲット。
 

中身はこれ↓ どうやらストラップのようです。携帯用…かな。
以前どこかのWebサイトで見たことあるヤツと同じだ。まぁ個人個人で変える事なんて無理だろうし、当たり前か。ちと調べてみたら速攻でオークションに出品している人もいるみたいですね。大体落札価格は3k〜10kといったところ。もともとそれほどの価値はないんだろうけど、限定&非売品って事で10kとか付いてるのかな。

やたらとキラキラしているので迷ったけど、せっかくもらったのでつけてみた。携帯がSH-04Aのピンクゴールドなので、ますます女物っぽくなったけど気にしない。