徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

体力の限界です

現地時間:20日14時半
ただいま下山しました。昨日より1時間ばかり下山が早いけど、今日はFreshTrackのチケット使って朝8時半から滑ってたからこんなもんでしょ。というよりも正直言って体力の限界。足は言うこと聞かないし膝はガクガクだし。せっかくまだ明日一日あるから無理はしないことに。

さっきのFreshTrackってのは通常リフトが動き出す時間よりも1時間以上先にゲレンデにあがることが出来て、誰も滑っていないゲレンデをいち早く滑れるチケットな訳ですが、すんげー良かった。一面真っ白だしフカフカだし。天気があまり良くなくて頂上までは行けなかったけど、中腹でも充分だった。日本に比べたら天と地の差だね。
もう日本の雪じゃ満足出来ないかも…。

明日は今日行くことが出来なかったウィスラー山の頂上に行く予定。全長12Kmあるコースに挑む予定です。