徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ロッジ到着後の話とかをザックリと

現地時間:18日23時半頃

今日は16時前にロッジについて、説明を聞いて、周りのお店を探索して終わり。全く滑ってません。
心配していた雨もウィスラーに近づく頃にはすっかり雪に。昨日の横浜の陽気のままの格好だったから寒いのなんのって。周りを見ると店をうろつくときもボードのままっていうのが当たり前っぽかったので、俺らもそれに倣いました。マジで寒かったし。それにこっちの人ってほとんど傘ささないんですね。結構な量の雪が降ってたんですけど…。

取りあえず今日の買い物MVPは問答無用でPに決定でw

話は変わって今回のために用意したSecondCardだけど、今のところ殆ど出番なし。リフト券買ったくらい。(3日券で25kとか高すぎ…。明日からしっかり元取れるように滑らないと。) で、途中寄ったお店では結局DCMX(VISA)使うことに。しかもDCMXカードいつの間にか割れてるし。使えたからいいんだけどさ。

明朝は9:15集合で、何とか山のコースを案内してもらう事になっているので、今日は遅くとも12時にはねるつもり。予定は未定…。