徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ボード旅行

毎年恒例のボードに来ています。今年はいつもの苗場とは違い尾瀬へ。今回の参加者は総勢12名(車4台)。

今日は写真にもあるように、天気がむちゃくちゃ良かった。というか良すぎ。快晴で気温もかなり高かったからボードをやる上ではバッドコンディションだったかな。尾瀬岩鞍のホワイトワールドって言うゲレンデだったんだけど、コースは結構広かったからそれなりに満足ではある。朝9時前から16時くらいまで滑りっぱなしだったからね。

意外と盛り上がった

ジェンガおもしれー。つーかジェンガで50分近く続いたのって初めてだw リズム天国も意外と使えたなww