徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

一段落

ずっと厄介だった仕事が本日ようやく終わりました。これで心置きなく簿記の勉強が出来る。あと5日しかないけど。

それにしても今日はいつもよりもアクセスが多いですね。昨日のエントリーの「SH-04A」と「値段」の2つのキーワードのせいかなと予想してみる。確かに発売金額は気になるところですよね。自分は2chはあまり見ないので関連の板にどんな金額が記載されていたのかは全く知りません。

ちなみに今日はこんな時間になってしまったのでヨドバシには行けず。明日も飲み会の予定が入っちゃってるから、金曜日に特攻するしかないかな。…案外すんなり買えたりして。