徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

10年目

自分とは全く関係ないですが「ろじっくぱらだいす*1」が今日で10年目を迎えるらしいです。いつもと違う感じのページだったので、一瞬ページを間違えたかと思った。それにしても10年で140,000,000HITとか…。桁違いすぎる。改めて文章で人を惹き付けられる人ってすごいなぁと。ほんと尊敬します。流石プログラム系サイトの管理人w

近々開催予定の10周年イベントに行けなくて実に残念。まさかあんなに早く完売するとは思わなかったからなぁ。

閑話休題

自分もこのブログを始めてそろそろ6年ですか。始めた頃はプライベートとして付けていて外には公開してなかったけど、周りに言われて結局全体に公開することに。途中結構サボってた時期もあったけど、まさかこんなに続くとは自分も思ってませんでした。
mixiの足あと帳として使ったり、Regnessemプラグイン公開のために使ったりもしてきたけど、やっぱり何気ないコメントやプラグイン使った感想とかを書いてもらうと嬉しいんですよね。これからもお付合いの程よろしくお願いします。 >皆さま