徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

カナダ旅行とSecond Card

3月のスノーボードWhistlerが確定した模様。今日、年休の仮申請もしておいたからよっぽど大きな問題でも発生しない限り参加できるだろう。今からかなり楽しみなんですが。まさかスノーボードするためにわざわざカナダまで脚を伸ばすことになるとは…。せっかくの機会なので海外旅行用と言うことでSecond Card(Additional Card)の発行をお願いしてみた。メインのカードを持って行くのは何となく怖いしね。もしスキミングされたり悪用されたりしてもACなら対応が楽そうだし。

ついでに…

デスクに電話したついでにカードの利用限度額を聞いてみた。普段の利用状況に応じて限度額を設定しているのは知ってたけど、実際に聞いてみたところ社員証(無印DCMXカード)の限度額よりも低かったww まぁ利用額を考えたら妥当なところかなとは思うけどね。

ところでQUICPayの申し込みはまだですか−。