徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

明日って

祝日でいいんですよね…。先週一週間研修に行っていたせいで、曜日の感覚が…(;´Д`)

明日は少し早め(でもない?)の大掃除予定。いつの間にか増えてきた文庫本とかも処分してしまわないと。基本的に「物が捨てられない人」なので「またいつか読むかも」と思って積み上げられている本がたくさんあるんだけど、結局過去1年に1回も触らなかったような本は今後もきっと触らないだろうしね。古本屋に持ち込むのは面倒だから、段ボールに詰め込んでブックオフ辺りに送りつけるのが一番楽かな。資格試験の参考書だと書き込みとかしてあるから売るならオークションか。面倒だな。