徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

またやっちまったZE☆

昨日予約した高速バスのチケットをローソンに取りに行ったら、発行期限が切れてたww メールの最後に予約日から4日以内に発行してくれって書いてあったから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。ま、その場で取り直すことができたので問題はなし。帰りのバスは空席残り1つでしたが・・・(;´Д`) 今朝方、宮城県周辺で地震があったみたいだけど(・ε・)キニシナイ!!


P.S.
id:azulから食記に載っている「すていき小次郎」って店に行って来いと言われたんですが、無理です。高すぎ。いくらなんでも一食で8k円は出せません。