徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ただいま実況中

最近、実況物もよく見るようになってしまいました。今追っかけてるのは下の2つ。


SFCシムシティ懐かしすw 俺も攻略本の裏表紙に載ってた50万人達成したSS参考にしてメガロポリス作ったことあったなぁ・・・。SFC以降のやつは下水だとか地下鉄だとか、なんかいろいろと細かくなりすぎて全く嵌れませんでした。ちなみに裏技を使わずにプレイした記憶はありませんw お金を増やすのは基本ですよね。

最新の動画ではすでに50数万人まで行っているので、次回で最終回ですかね。60万人いけると良いですなー。



hacchiの新作ktkr 妹ヲタ同様楽しみにしております。既にクリア済みとのことですが、今回も隣人さんの出番はあったんでしょうかねw


・・・。
公開されているマイリストに新作が出たら通知する機能でも付けるか。