徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

古本処分

基本的にいつまでも物を捨てられない性格なので古い小説や参考書なんかもそのまま残っていたりする。とは言っても部屋の広さは有限だし、いい加減に整理しないとまずい状況になってきたので本格的に整理を始めてみた(午後3時くらいから)。
んで、ウォークインクローゼットの中に無造作に積み重ねられていた本とかを部屋に広げてみたら足の踏み場も無い状態に・・・。携帯で写真撮ってみたけど、当然の事ながら人様にはお見せできるような状況ではないため、ここには載せません|´・ω・)
今は何とかPCの前に座ってこうやってBlogを更新できるだけの余裕が出来たものの、まだ全体の半分も終わっていない。ベッドの上だけは確保したから寝れないことは無いけど、明日一日かかっても終わるかどうか・・・