徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

沖縄到着

羽田空港から約2時間半かけ、ようやく那覇空港に到着です。流石にこっちは暖かいですね。19度もあるとは・・・。当初の予定では、空港からホテル(ザ・ビーチタワー沖縄ってとこ)まではリムジンバスが出ているのでそれを利用する予定だったんですが、那覇空港に着いた10分前に最終バスが既に出発済みという事態。仕方が無くタクシーでホテルまで行きました。


沖縄に来るのは2回目で、7年前(?)に一人旅した時以来です。あの時は青春18切符使って埼玉から鹿児島まで行って、鹿児島港からフェリーで24時間半かけて沖縄本島へ渡りましたがねw その時に利用したユースホステルとか周りの風景とか結構昔のままの場所も多くてすごく懐かしかったです。「あー、この道歩いたなぁ。」とかとか。


明日の準備をしなければならないので、ゴーヤチャンプルなど食べながら早めに就寝・・・Zzz.