徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

コメントが・・・

TBS系の「アッコにおまかせ」で放送された「初音ミク」特集の内容が酷かったようで、本家Blogにコメントが書かれまくってますね。現時点で700件以上か書かれていてとても追いきれない・・・。
実際に放送された内容を見てないので何ともいえないんですが、ミクの紹介というよりは殆どオタ叩きだったみたいですなぁ・・・。TBSっていつもこんな感じなんですかね。あー、そういえばみのもんたの朝ズバもTBS系か。

灯台下暗しというか、ニコニコ動画に沢山うpされてました。ちょっと見てくる ノシ

見てきた。ありゃ酷い。半分くらいミクと関係ないじゃん・・・。