徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

LPIC取得祝い

つーことでまた飲みですw
今月入ってから3回目でしょうか。今日は担当の後輩がLPICの試験に合格したらしいのでお祝いに焼き肉を3人でおごってきました。(落ちたら逆におごってもらうって言う約束でしたw)
3回目のチャレンジだったみたいだけど、とりあえず受かってよかった良かった。まだLv2の試験が残ってるけどね(・∀・) ちなみに今月は残り3回飲み会が予定されているので、飲み会だけで軽く3万は飛びそうです( >Д<;)


さて、そういう俺も情報セキュリティの試験までしっかりと1ヶ月切っております。そろそろ受験票が届く時期だと思うんだけどな。今回は結構早めに申し込んだから偏狭の地に飛ばされることはあまり無いとは思うんだが、そもそも情報セキュリティ受ける人間が少なそうだから、前と同じようにたまプラーザとかに飛ばされるのかな・・・(;´Д`)