徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

おぃおぃΣ(゚Д゚) 当たっちまったよ!!


さっきトラックバックの通知メールが携帯に届いて、また最近増えたスパムトラックバックの類だろうと思ってたんですが、よーく見てみるとアドレスがd.hatena.ne.jp。もしやと思ってさっきキーワードのページに行ってみたら見事に名前がw まさか100人の枠に入れるとは思いませんでした。
どうやら商品の到着は一週間後のようなので、楽しみに待ちたいと思います。1,000円のクオカードですがw


まだ自分の持ち家なんて考える状況ではないですが、自分の部屋については色々と理想ってありますよね〜。自分も初めて独り暮らしする時に好きな部屋模様にしようと思ったんですが、そう簡単には出来ずw 「イエカキ 理想の住まい」見てると思い(妄想?)が色々と膨らみますww
今年は部屋の模様替えしたいって1月はじめに書いたら、これをきっかけに少し実行にでも移してみようか。