徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

浅貝・白樺ゲレンデ

本日は宿のすぐ裏にある浅貝・白樺ゲレンデへ。
こっちはなえばのゲレンデとは違ってリフトが少なくてコースも多くは無いんだけど、キッカーが結構たくさんあったりして毎年二日目はこちらに来てます。

でも残念ながらやっぱり雪が少ないらしく、コースの幅は去年の半分しかありませんでした。高いところだと「氷の上に深雪を乗せました」って感じで結構危険だったし。
二日目は結構ばててる人も多くて、昼ごはん食べた後は女性陣はさっさと宿に帰って風呂に入っちゃうし、結局17時に宿集合の予定で最後まで滑ってたのは俺一人(;´Д`)

つーか、飛べません&回れません。誰か教えてorz