徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

疲れたー

たかつえスキー場ってところで滑ってきました。
スキー場に着いた頃は少し小雪も舞ってるくらいの天気だったんだけど、午後からはむちゃくちゃ気温も上がってきてすごく暑かった・・・。でも雪質はこれまでで一番良いんじゃないかと思うくらいのパウダースノー♪
今日は初心者が一人いたので、ほとんど一日中初心者コースを滑ってました。明日は中級以上のコースを滑る予定です。今夜も少し雪が降るみたいだから、明日もパウダースノーが期待できそう。

だったんだけどベースキャンプの宿主であるid:azulが風邪引いたらしくダウン(既に寝てるし) 一応薬飲んで寝てるから、明日の朝までに治ればいいんだけど・・・。