徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

携帯変換ばとんー

さなえにもらったバトン早速やってみよー。お題は「トウキョウ」。微妙に「ウ」が被ってるように見えるけど気にしない(´▽`*)アハハ

1.あなたの携帯の『と』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 ■投資で
 ■時
 ■友達
 ■トヨタ
 ■隣の

一部、「株」を思わせる単語が並んでますな。実際には株やってないけど。そろそろ始めようかなーとは思ってる今日この頃。


2.あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 ■打たずに
 ■動かない
 ■美味い
 ■打つけどね
 ■打つなんて

まぁこれはどう見てもスロットの所為だな(´▽`*)アハハ


3.あなたの携帯の『き』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 ■今日
 ■決めた
 ■キレ
 ■聞いたら
 ■きっと

んー。これは特に面白いとこ無いな。


4.あなたの携帯の『ょ(よ)』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 ■呼ばないと
 ■よろ
 ■よって
 ■ようで
 ■ように

「よ」もなかなか難しいところが・・・。ボケどころが無くてスミマセン。


5.あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

上に書いたから省略〜


6.質問5の第5から第1候補のみで文を作って下さい。

「投資で 打たないと 今日 呼ばないと 打たないと。」


7.次にまわす人5人と次のお題!!
 もって行きたい人はどうぞ〜。お題は・・・『ドコモダケ』で。