徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

事後報告ですが

13日(金)に南茶手高校文化祭(http://www.nan-kou-sai.com/)に参加してきました。仕事終わってからいつものように一打ちして11時過ぎに家を出発。会場に着いたのは午前1時。もうこの段階で開場は大盛り上がり。
壇上で歌いまくってる人、踊りまくってる人、泥酔してる人、床に座って眠っちゃってる人などなど。
最初はカクテル1杯だけ飲んで後ろの方で見てるだけだったけど、Night of Fireかかっちゃったらもう止まらなかったねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  パラパラも圧巻だったし。あれ相当練習したんだろうなぁ・・・。生徒会の皆さんにはマジで大感謝。
次回開催は5月のゴールデンウィークの時って言ってたけど、それより早くても全然OKっすよ!とか言ってみる(w
あ、北斗の「愛をとりもどせ」もなかなかw 出来れば打ってる時にかかっていただけるとありがたいんですがね(´・ω・`)