徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ホステージ

ホステージ [DVD]

ホステージ [DVD]

PG-12指定だったんですが、「微グロ」が原因かな。最後のオチはあれで良かったんだろうか・・・。後始末が色々と大変そうな気がするんだけど。
某サイトの説明で「防犯カメラやパニックルーム等の高いセキュリティシステムが逆手にとられ、いまやその邸宅は完璧な「要塞」となってしまった。」なんて書いてあるけど、どう見ても完璧な「要塞」には見えなかったけどなぁ。役に立ってたのは「監視カメラ」位だったような気がするし。それにパニックルームって何(;´Д`)? 人質の男の子も自分が思ったより活躍しませんでしたね。
とまぁ今回も色々と愚痴を書き連ねてみたわけですが、いつもの事ですのでお気になさらず。一応見る価値はあると思うよー(ぁ