徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

炎のメモリアル

上映20分くらい前に映画館に行ってチケット買ったら、エグゼクティブシート勧められた。しかもど真ん中。おかしいなーと思いつつ入ったら誰も居なかった・・・。思わず貸しきりかと思ったね。始まるまでにはちらほらと人が集まってきたけど。それでも30人もいなかったような気がする。見るなら今のうちかもね。空いてるし。
映画の中身の方はいわゆる感動物?現代のパートと回想パートが交互に入った構成となっておりました。んー。なんていうか、素直に感動できない人なので。なんかストーリーよりもジョン・トラボルタの顔ばかり思い出してしまう・・・。