徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Mail from NICOS

NICOSロゴ
平成17年5月5日
支払注意
あなたの記述へ多数のアイデンティティのログオン盗難 試みが最近ずっとある。あなたの記述を
保護するためには私達は あなたログオン要求し, 確認する。このプロセスは必須である。

あなたは ここに をかちりと鳴らし, 必要情報を堤出 することによってそうするかもしれない

そうする失敗はあなたの記述サービス未決の服従の一時 的な停止で起因するかもしれない。こ
の問題へのあなたの敏速な 注意のためにあなたに感謝すれば私
達の助力のあなたの協同は私 達の顧客口座の完全性を維持する。

<ご連絡先> NICOSあなたのプライバシーを尊重する。
これが別名でであるように, この電子メールに答えては いけない。

Copyright NipponShinpan Co.,Ltd. All rights reserved.

今日、NICOSから送られてきたHTMLメールのコピペです。CSSの関係で改行の位置は変えてますが。いくらなんでもこの日本語は無いよなーと。あまりにも面白すぎたので今日のネタにしてみました。こんな日本語でもクリックしちゃう人って居るんでしょうかね。