徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

CONSTANTINE

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

見てまいりました。横浜の109cinemasで。レイトショーだったんですが、席はほとんど一杯でしたね。開始するぎりぎりの時間に言ってしまったので、前から3列目というかなり見にくい席になってしまいましたが・・・。首が疲れた_| ̄|○
内容ですが、なかなか面白かったですよ〜。ちとグロいシーンとかはありましたけどね。ルシファーとガブリエルが非常にいい味出してました(w あの最後のシーンはやっぱり次回作への布石なんでしょうね。まー今回それほど盛り上がらなければそのままスルーされるんでしょうけど。