徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

携帯電話

機種変してみた。業電でP901i使ってるので、プライベートはSH700iにしてみました。画面が綺麗らしいと言う事でそこに惹かれて。FeliCaを使ってみたかったんだけど、901iSまでお預けですね。諸々割引して12,600円でした(16MByteのminiSD付き)。セット割引が使えれば10,000円切ったんですけどね。残念。
そういえば、帰りがけにちらっと横を見たらクレーマーがいました。DSのお姉ちゃんが対応してたんですが、かわいそうだなぁと思いましたよ。あんなのの対応をしなくちゃいけないんですからね・・・。