徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

これか

■ 「足あと」に関する不具合 2005.03.13

3月13日22時45分頃より、一部のユーザー様において、「足あと」ページが閲覧できなくなる不具合が確認されております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。しばらくお待ち頂ければ幸いです。

mixiの「新機能リリース・障害のご報告」より。どうやらこいつが原因のようです。今はもう普通に閲覧できるようになっているみたいですね。迅速な対処お疲れ様です。>eMercuryの中の人
それにしてもなぁ・・・。バグありすぎだよなぁ俺のプログラム_| ̄|○ ページが取得できなかった時の対処もしてあるはずなんだけど・・・。