徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

確かに・・・

研究室の同期の日記に書いてあった以下の文章

最近、ポカリスウェットのCMが変わったよね??
でも、何か変なのよねぇ・・・。で、見るたびになんでだろうって思いながらCMを見てるとやっと気づきました。
それは・・・。

女の子が元気に坂を駆け上がっていきながら男の子のポカリを奪い取っちゃうシーンでの出来事。みんな半袖なのに、木はおもいっきり枯れていて、葉っぱが1枚もついてないところ。

さわやかさを通り越してやせ我慢に見えてしょうがないのは私だけかしら??

��( ̄□ ̄;)ナント!! この日記を読んでから、気になって夜も眠れなかったのですよ(誇張表現 んで、つい先日、遂に問題のCMを確認する事ができました!

д゜)・・・ (観察中


確かに木に葉っぱが一枚も無いヽ(゜∀゜)ノ いやぁ全然気がつかなかったなぁ。あの木の状態から推測するに夏って事はありえないだろう。でも学生の制服見ると明らかに冬服じゃないよなぁ。んー。