徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

先刻のバグ

昨日送った問い合わせの返事が来てました。

「先頃、mixi外のウェブサイトで日記を公開されているユーザー様の日記更新情報が反映されなくなるという不具合、ならびに、重複表示の不具合が存在しておりました。不具合については2月22日に修正させていただきましたので、現在は正常に反映されているものと思われます。」

だそうです。やっぱり向こうにバグがあったんですね。まぁ俺のプログラムのバグも直さないといけないですけど。Regnessem本体巻き込んで落ちるのはやばいよなぁ・・・。今後もhtmlフォーマットが変わる事は多々有るだろうし、早めに対応しておこう。