徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

別のスキー場へ

今日は昨日行ったスキー場とは別のところへ行きました。一つのリフトで初級〜上級までコースを選べて、結構長く滑れるところ。リフトで上がってみたら風で周りが何も見えないでやんの。間違って上級とか行かなくて良かった・・・。上級→即死を意味するからね。
結局10時前から17時まで滑りましたー。よく体がもったなと。もちろん筋肉痛の身体だけどね。そうそう、この日は脳震盪を一発頂きましたw
午後はさらに別のスキー場に移動したんだけど・・・あんなの初心者コースじゃないYO!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!