徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

オーシャンズ12

オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]

公開初日に見てきましたー。ちょうど同じ日に21時からテレビでオーシャンズ11やってたのでそっちを見てからにしても良かったんですが、勢いで行ってしまいました(マタカ
まず前作を見ていない人は前作を見てからのほうがいいですね。確実に。前作は最後にどんでん返しがあって、「ほーっそう来ましたかっ!」って感じたのを覚えています。今回もそれを期待していたんですがねぇ。最終的にどんでん返しが無かったわけではないんですが、「それは読めないだろう・・・_| ̄|○」って感じでした。
あ、見る価値はありますよー。オーシャンズ13は無いだろうな(w 内容的に。