徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

メッセ

mixiでMSNメッセの垢を晒してみたんですが、全く反応無し。ま、こんなもんなんでしょうなぁ。男だし赤の他人だし、なかなか登録してみようなんて思わないですよね。ROをやってたころは結構頻繁にアドレス交換して登録してました。臨公の後には必ずといっていいほどアドレス教えてましたね。現在もそれなりの数の人が登録してあるんですが…。現状はお察しください。RO関係で未だに会話続けてる人って言ったら由愛(id:yumeyu)くらいか(w
由愛とも長いよねぇ。もう1年半くらいになるのかな?出会いって不思議ですね。あの日たまたまid:azulの家に行ってたから会えたんですよね。あの時はなんでazulの家に行ったんだっけかな…。覚えてる?と聞いてみるテスト。 >azul