徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

夢の続き

由愛さんも自分が見た夢の内容を書いてたので俺も書きますか。端的に書きますと、

「妊娠する身体になった事を病院で告げられる夢。」
・・・。
「妊娠した夢」(確かそんな映画ありましたよね)でもなければ「女性になった夢」でもないです(確か男でした)。当然ながら夢なので、どんな根拠からそんな身体になったのかとかはさーっぱり判りません。でも何故か夢の中では納得してまうんですよね。どんなに矛盾があっても。で、そう宣告された後に「あっ、両生類か。」って、そんな発言をした記憶が・・・。この発言も激しく違うよな・・・。まぁその後すぐに目覚めてしまったので続きはないわけですが。