徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

研修生ハンドブック

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 4月から始まる導入研修のハンドブックが届きました。何だか色々と書いてありますよ。時間割表なんて見たの何年振りでしょw で、何故かクラスの班長になってしまっているので・・・。まぁ決められてしまった以上やるしかないんですが。
面白かったのが禁止事項ですw 導入研修は某ホテルで約一週間ほど軟禁状態であるんですが、

「異性に対する嫌がらせ」→「強制送還

強制送還ってw また、これも当然と言えば当然なのかもしれないですけど、

「女子コテージ内への男子の立ち入り」→「1回目:口頭注意後、事務局へ出頭 2回目:謹慎

いやはや、これではまるで中学校の林間学校のようですな。何気に「男子コテージ内への女子の立ち入り」は禁止事項に入ってなかったりw

あぁついでにこの間受けた健康診断の結果も返ってきました。身体計測だけB判定で、あとはAでした。まぁいわゆるやせぎみ(過ぎ?)ってやつですが。今回採血してはじめてわかったこと…

俺、赤血球多すぎ?