徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

<学歴詐称疑惑>UCLA、略称間違った 古賀議員釈明

学歴詐称疑惑が指摘されている民主党古賀潤一郎衆院議員が22日、訪米先から民主党幹部に対し、電話で昨年の衆院選の際に経歴として公表したカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に在籍記録がないとする報道について「大学の略称を誤って記載した。カリフォルニア州立大ロサンゼルス校の略称である『CSLA』と書くべきところを、『UCLA』と誤ってしまった」と伝えてきた。(毎日新聞

そーかぁ、間違って略しちゃったのかぁ。それじゃぁ仕方がないね♪ ……なんて言って許してもらえるとでも思っているのか(#゜Д゜)ゴルァ!! もし素で間違ったとしてもカリフォルニア州立大ロス校をUCLAと略すやつはただのアフォだと思うが、いかがなものか。