徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

アクセスログ解析

今月の15日にアクセスログ解析のCGIを後輩のサーバへ移行して、これでようやくIPからドメインを判別してくれると思ったら何故か変わらず… という内容を15日の日記(id:Sapphire:20040115)に書きましたが、ただ単に俺が昔のアドレスのお気に入りのままアクセスログ解析のページを見ていたので変化が無かっただけでした アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
移行先のアドレスで確認してみたらちゃんとドメイン解析されてました♪しかし不思議なのは、解析を止めたはずの旧アクセス解析CGIにもアクセスログが毎日少しずつですが残ってるんですよね…。他のサイトでログ取ってた記憶は無いんですが。