徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

WIRELESS JAPAN 2003報告

 J-Phoneの一人勝ち。以上。
 えっと、NTTDoCoMoは先日のInteropで見てきたので目新しいものもなかったし、なんだか狭苦しいブースだったし。Vodafoneと比べちゃったら全然話になりませんでした。本当にこのままで大丈夫なのかな・・・。10〜11月にごっそりとユーザを持っていかれそうな悪寒。

 んでね、WIRELESS JAPANはInteropと違って、会場が結構狭いのですよ。INTEROPの6分の1くらい?狭い空間だとね、結構目立つし目に付くんですよ「一眼レフカメラ」が。いや、俺も一人の男ですからね、言葉は無くてもやりたいことはわかる。うん、充分理解した。充分理解したから、

さっさと返れ。 で、二度と来るな!! ヽ(`Д´)ノプンプン