徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

うぎゃー

 ちょっと頑張ってみたんですよ。昔実装したマウスホイールのコードがいつの間にかなくなってたので付け加えて、あとICQみたいにCtrl+Enterでメッセージ送信するようにして欲しいって言う要望があったからちょこちょことソースいじってました。
 んでね、Ctrl+Enterでメッセージを送信するようにするのは大して難しくはないのですよ。ちょっと調べればわかる。でもね、オプション設定のほうが良くわからない・・・。チェックボックスを作ってみたんだけど、OKボタンを押しても既に開いているセッションウィンドウに設定が反映されないのですよ。一度開きなおせば反映されるんだけどね・・・。いまいろんなファイルを開きながら原因を検索ちぅです。

 ・・・

 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

 一度全部のソースファイルをコピーでもして並べてみないとわかんないや。