徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Cygwin&KDE/GNOME

 まぁ確かに何でわざわざCygwin上でKDE/GNOMEを起動しなくちゃいけないんだ?と言われると適切な答えが思いつきませんが、面白そうだから俺もやってみました。現在KDEをダウンロードしているところです。
 いろいろとその方法を探し回ったけど、最終的に行き着いたのは@IT「真ゼロ円でできるXサーバ Cygwin/XFree86KDE & GNOMEWindows XP編]*1」でした。やっぱりいろんな情報が詰まっててなかなか面白いし、ためになるページです。
 んで、KDEのダウンロードですが一向に終わる気配がないんですが・・・