徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

α11RC2

 -Rao-さんがまたいくつかバグをつぶしてくれました。特に大きなバグが見つからなければ今夜にもα11リリースだそうです。
 でー、ネトラン7月号を買いました。付属のCDにRegnessem α10が収録されているわけですが、作者が「山ねこ」さんで、HPアドレスがhttp://www.be.wakwa.com/~ymnk/download/になってますた。α10が収録されてるってことはSourceforge.jpに移行されてから記事を書いたと言うことだと思うのです。作者が「山ねこ」さんになっていることに関しては別に何もいうことはありませんが、せめてHPアドレスくらいは直せたのではないかなと。上のアドレスが既に消滅してますしね。