徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

α11公開間近?

 昨日むちゃくちゃ嫌われたCVSですが、さっきやったら普通にログインできました。向こうのサーバが不安定だったのかなー。 んで、久々にここまでの修正点を復習。というか、スタッフMLに流れてきた物のコピペですm(_ _)m

[System 0.5.11]
  • 本家の「〜が入力しています」に相当する機能の追加
[SimpleUI.dll 0.1.10]
  • メインウィンドウや会話ウィンドウの「接続中」の文字色を[Window] Font-Colorで表示するように変更
  • メインウィンドウのタブの再利用(未接続の文字をダブルクリックで再接続…)←バグの危険あり
  • 起動時にメインウィンドウを表示しないようにオプションで設定できるように変更
  • 会話への参加・退席を表示するようにしました.
  • 本家の「〜が入力しています」に相当する機能の追加
  • ダイアログを閉じた時点でプロファイルとオプションを保存するように変更
  • リサイズグリップをタブリストの後ろに配置するように変更
  • 未読メール数表示を右クリックするとグループメニューが表示されるというバグを修正
  • メンバを未読メール数表示にドラッグ&ドロップするとエラーが発生するバグを修正
  • Win9x系での問題を避けるため,フォント情報の保存区切りをタブから','(カンマ)に変更
  • 会話ウィンドウのメニューバーに[MenuBar] Font-Colorが適用されていなかったバグを修正
  • ヒントのUnicode文字が化けるバグを修正(Win9x系OSはUnicode未対応なのでたぶん無意味)
  • 会話ウィンドウのタブ再利用に関する細かいバグ修正
[Msn.dll 0.5.10]
  • 会話ウィンドウを開くタイミングをオプションで選択できるようにしました.
  • 本家の「〜が入力しています」に相当する機能の追加
  • ホットメール関係のコントロールにタブキーでフォーカスが移動しないというバグを修正
  • 受信メイルのFrom:がMIMEエンコーディングされている場合にデコードするように変更

 確かオフィシャルのページのサポートBBSに、チュートリアルページに関するカキコがいくつかあったから後で検証せねば。