徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

RedHat Linux 8.0インストール

 ずーっと昔に買って放っておいた20GByteのハードディスク。放っておいたって言っても、一応組立ててはおいたんだけど認識してくれなかったんだよね・・・。
 で、久々に時間が出来たからちょこちょこいじってみたら、認識しましたー!って実際は何もしてないんだけどね・・・。もともと認識してたのに俺が気付いてなかっただけかも。

 でも、ここで更なる問題が。インストールディスクからBOOTしてくれない。正確にはたまにBOOTしたりしなかったり。BOOTしてもインストールの初期画面が乱れて何が映ってるのかよくわからなかったりと。まぁ、そんな困難を越えつつ、現在Disc1のCDチェック行っております。このままうまくインストールできるといいけど。