徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

 一晩空けてみると、掲示板にまた多数の要望・不具合報告が。しかも掲示板検索の不具合既に直してあるし^^; 一度また要求・不具合をすべて書き出してみたほうがよさそうですね。しかし、MSNメッセ中にYahoo!メッセのメンバーを招待するとか、いろんなことをする人がいるものですねぇ(w でもまぁ、可能性としてはある訳で(誤クリックとか)。
 ついでにSourceFroge.jpに行ってアクセス数とDL数を確認してみたら



アクセス数DL数
18日86231
19日1,328575
 と跳ね上がっておりました^^; (あ〜このTableしょぼいな・・・。後で変えよう・・・)