徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

α10 Release Candidate 5に向けて

 もともと昨日中にα10を公開する予定だったようですが、公開直前になっていろいろと修正点が浮上してきまして^^; -Rao-さん本当にお疲れ様です。以下、今日までに新たに修正された点です。

  • 後からサインインした人が会話ウィンドウの招待メニューに追加されない問題を修正
  • タブメニューからアクティブタブを変更したときに,そのタブがタブリストの左端にくるようにタブリストの表示を変更するように修正
  • 希に未読メール数表示が消えてしまうバグに場当たり的な対処
  • 会話ウィンドウの To: の部分を WordWrap するように変更.メンバ名の途中で改行が入りますが,とりあえずの対処ということで…

今回のリリースがSouceForgeプロジェクトに移行してから初のものになるわけですが、なんだかドキドキしますね(w 俺はほとんどソースいじってないですが^^;

 最近、Regnessemユーザってどれくらいいるのかなーって気になりだしてます。RagnarokOnlineのプロ南あたりでアンケートチャット出しながら放置してみようかな〜