徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

α10 Ver.0.5.10.20公開間近!? 

 ということで、id:Sapphire:20030515以降に変更された内容を一足先にChangeLog.txtを元に確認してみたいと思います。これらの内容はα10で修正・追加・改良等々されてる部分です。

  • スキンの [MenuBar] Font-Color = が反映されなかったバグを修正-ホットメール周りの設定をダイアログに追加
  • メンバの招待メニューにオンラインのメンバリストを表示(2003.05.17)
  • タブメニューにタブリストを表示
  • 分離したタブウィンドウを最小化した状態で親コンテナに収納すると,親コンテナ内で最小化したままになってしまうバグを修正
  • メインウィンドウを最小化または非表示にした状態で終了すると,次に起動した際にリサイズグリップが表示されないというバグを修正
  • Regnessemまでのパスに空白が含まれているときに,幾つかのブラウザでhotmailをうまく開けない場合がある問題を修正
  • 会話ウィンドウの招待メニューに,すでに会話に参加している人は表示しないように変更(2003.05.18)

 以上8点ですね。自分も気がつかないうち(というか焼肉を食べに行ってる間)にまたいくつか修正点が増えてるようです。結局α9→α10でいくつ修正されたんだろ^^; しかし、MLに投げられたバグ報告をここまですぐに修正できるって凄いですよね。いつまでも他人事じゃいけませんが。