徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

富士ゼロックス
 通知期限は10日になってるけど、さすがにもう無理でしょ。あきらめました。
・D
 明日一次面接となっています。時間は10時15分から1時間。他の会社と違って、待ち時間合わせて1時間ではなく、みっちり1時間面接をするようです。さすがというかなんと言うか・・・。しかも会場が「都市センターホテル」の708号室集合です。会社でも研修施設でもないんです。ホテルです。女の子だったら「Dです。○○ホテルの××号室に〜時に来て下さい。」なんて言われても、いたずらじゃないかと思うんじゃないか?

 今日はこれから、明日提出する履歴書の作成を行います。