徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

 明日、富士ゼロックスの筆記選考を受けてきます。富士ゼロックスに入社した同期の友達の話だと、筆記選考の結果はあまり重要視していないらしいけど、あんまり悪いは点数は取れないよな。国数英理社+IT関係のことも出るらしいから、今から軽く悪あがきを・・・

・NTT-AT
 ヒルトン東京ホテルで説明会と筆記選考を受けてきました。なんと驚いたことに、筆記選考のテスト内容が先日受けたN社のテスト内容と全く同じ・・・。こんなこともあるんですね。
 隣の人は随分と苦しんでいたようですが、すいすい解けてしまいました。書類選考で落とされなければ、次回のグループワークのお知らせが来るのではないかと。