徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004/5/10 23:38

今日も少しずつソースいじってました。一応大まかには動くようになったと思っていたら、datファイルが存在しない場合の処理を完全に忘れていました・・・。今日はもう眠いから、また明日ということで。それが終われば一応リリースできるかな。今回のは今まで以上にデンジャラスなリリースになりそうです(;´Д`)

  • datファイルを分離して、複数アカウントでログインできるようにした。
  • 各サイトごとで表示する記事数の上限を決められるようにした。
  • 新着記事の判断をするための布石を・・・。

ってむちゃくちゃ時間かかっておきながら出来たのはこれだけか_| ̄|○