徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2016-02-11から1日間の記事一覧

夜の妖怪遊園地からの脱出

原宿→浅草にタクシーを飛ばし、謎Day最後の第4弾はこちら。 この遊園地にはある決まりがあった。 それは、 "19時以降は遊園地の中に居てはならない。 それを破った者は この世に二度と帰ってくることは出来ない。" ある日、その遊園地に遊びに来ていた客達は…

戦闘員採用試験

新宿→原宿に移動し、謎Day第3弾はこちら。 犠牲笑顔のたえない職場です! ある日、何気なくパラパラと求人広告を眺めていたら、 なにやら楽しげな求人を見つけ、 意気揚々と採用試験上に足を運んだあなた。 会社概要はどうやら悪の秘密結社っぽい様子だが、 …

献血謎3

赤坂見附→新宿に移動し、謎Day第2弾はこちら。 先日参加した↑(献血謎2.5)の続きに当たるイベントです。先ほど参加したマジックショーからの脱出(デバッグ公演)に引き続きこちらも無料で参加。まぁ前回血液は提供していますがwこれまでの献血謎1(不参加)、献…

マジックバーからの脱出(デバッグ公演)

そこにあるのは、本当の魔法。 あなたはこのマジック バーに招待された。 案内され店に入ると、始まるマジックショー。 しかし、妙な違和感がつきまとう。 何かが、おかしい。 目に入るのは、怪しげに佇むひとりのマジシャン。 繰り広げられる 魔法の数々。 …

チケット争奪戦

いつもの。 完全にお家芸になってる。というか「繋がらなくて当たり前」みたいな感じに開き直ってる気さえする。