徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2005-03-27から1日間の記事一覧

無線LAN対応FOMA「N900iL」につまづいた企業のエンドユーザーが激白

「話題の無線LAN対応FOMA『N900iL』が社内に導入された。しかし無線LAN経由のIP電話としての通話は音質が悪すぎて,社内でも普通の携帯電話としてしか使っていない。2割程度のエンドユーザーは端末の電源も入れていない状態」―― (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ろじぱら本

ろじっくぱらだいす作者: ワタナベ出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2005/03/14メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る遂に届きましたよ、ろじぱら本。これからじっくりと読ませていただきます(w というか、気になったのが「…

Thunderbird導入

巷で最近良く使われているフリーのメールソフトThunderbirdを導入しました。メールの移行と振り分けルールの再設定がちょっと面倒でしたね。確かある程度は自動的に移行してくれるんだと思うんですけど、一応一からやりました。以前のBeckyの設定もけっこう…

昨日に引き続き・・・

ROやってまいりました。二日連続でやるのは久々ですね本当に。今日は月さんも一緒でした。それにしても俺の紙っぷりは凄いなぁ・・・。