徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2005-02-01から1日間の記事一覧

あぅあぅ

boost::shared_ptr使ってるのに何でメモリリークするのさぁ〜 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

多謝

たまーに上の広告をクリックしてくれている人がいるようですね。ありがとうございます。mixiプラグインを公開した後は少しクリック数が増えてました。やっぱりアクセス数に比例するんですね。少しでも便利なもの作れるように頑張りますっ!

癖・・・

RSS Reader Pluginの癖でmixi Pluginのメンバーでツールチップ表示させて中身を読もうとしてしまう・・・。出てくるのは更新日時やアクセス日時だけなのに_| ̄|○ mixiがオフィシャルでRSSの配信を始めてくれればこんな事はないのに(´・ω・`)

「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売

P901iは、iモードFeliCaこそ搭載しないが、小さく軽いのが特徴(2004年11月17日の記事参照)。厚み22ミリ、重さ104グラムはFOMA最軽量となる(カスタムジャケット取り外し時)。好評の着せ替えパネル「カスタムジャケット」にも対応しており、各色1枚が同梱…