徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

数年ぶり2回目

起きたら10:52でしたorz

何となく感じてはいたけれどもやはり身体は正直でかなり疲れが溜まっていたようですね…。昨日は意識していたので問題なく朝起きられましたんだけど今日はやってしまいました。暖かくして寝たのもまずかったか。
前回は初めて先輩にボルダリングに連れて行ってもらった翌日、相当疲れたせいか起きたのが09:25(始業の5分前)で、慌てて連絡したっけ。今回は始業時間を大幅に超えての寝坊だから記録更新だね(おい まぁ無断欠勤になったり直接評価には響かない(と思う)けど、まずったねぇ。

次回からは海外旅行の翌日はちゃんと休みを取ることにしよう。